2009年7月18日土曜日

Android SDK 1.5 r3

新しいSDKがリリースされたようで、早速DLしてみました。

DLはこのあたりから Android 1.5 SDK r3

Developersのページもいつの間にやら日本語対応へとなってましたね。
一部に英語のままのページもありますけど、概ねかわってましたね。

インストールの方はもぉすでに、以前のバージョンが導入済みならばこちらへ
入れ替えれば済みますから問題ないですね。
このバージョンから始めてインストールでも、日本語の解説に変わりましたから
はるかに楽になりましたよね…

修正点に付いての解説は SDK Release Notes を見るとして…
(ってここは英語のままなんですか…そーですか…)


(まぁ、この画面は特に代わり映えはしません…)

あちこちで話題が出ている様に今回のバージョンからSDKにも日本語入力の
部分が組み込まれました。
これで、IME関連の開発を行う方々は、iWnn関係の部分を使うことが出きるように
なるわけですね。特に内蔵の辞書とか。




(なにげに、バージョンがHT-03Aに搭載されているものよりあがってるし…)

(そうすると、Openソース版の方にもボチボチこのr3に対応したバージョンが上がってくる
のかな…)

ひとまず、eclipseの方のプラグインは前回からかわってなさそうなのでこちらはこのまま
でOKのようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿