2010年1月24日日曜日

3D Landscape Demo

なんか、「Xperia X10」のDEMOムービーが色々出てきていたなかに、チラリと姿を見せていた「3D maps」のDEMOがあったわけですが…
これのSAMPLEが「Ericsson Labs」で公開されていました。
そこで、早速DLして動かしてみました。

ちなみに、APIのDLはこの辺から

一応、DEMOとしてムービーなどで公開されていたものと同じ物がAPIのSAMPLEとして同梱されていたのでひとまずこいつを動かしてみることに。
どうも、このDEMOはもともとSDK1.5ベースで作られていたみたいだったのですが、まぁ問題ないだろうとSDK1.6にて実効APKを作成。
まぁ、細かいところとか、色々怪しい動きをしてはいましたが、HT-03Aでも動作しましたね。
最初、起動後MAPが表示されるまでに、少々時間がかかってヒヤヒヤはしたんですがね…






うむ、おもちゃとしては面白いかもしれないので、時間ができたら、もちょっと突っ込んでみたいなこれは…

0 件のコメント:

コメントを投稿