2010年7月11日日曜日

SDK 2.2 バージョンアップ

SDK2.2のバージョンアップがあったので、早速適応しました。

既に、SDK自体が入ってる環境であれば「Android SDK and AVD Manager」からアップデートが可能なので簡単ですね。
ちなみに、新規でインストールするのあればお約束のここからインストールパッケージをダウンロード後、「AVD Manager」でインストールとなりますね。



今回のバージョンアップは、マイナーアップデートということで、Backup Managerなどが追加になっている模様、これによりSDカードへのインストールなどのコントロールなどが出きるようになるようですね。
また、2.2のSystemが使用しているイメージが新しいものへ変更しれているようです。
(詳しいことは、ここを見て確認。)

ひとまず、今回は新しいものへ変更しておくに越したことはなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿