2011年2月2日水曜日

Android 3.0 Preview SDK アップデート

SDKがバージョンアップ来ました。
アップデートはいつものように「AVD Manager」からアップデートを行うか、SDKのダウンロードサイトからインストーラーを持ってくるというお馴染みの方法で行うわけですね。


今回のバージョンアップで、「Honeycomb」のエミュレータが動作可能となりました。


とうぜんデフォルトの解像度がWXGAになるんで、まぁそれなりに表示範囲のあるモニターが欲しい。



とはいえ、しばらくSDKのダウンロードがうまく出来なくてちょっと困ったりもしたけど。
フォーラムでもどうなってるんだ状態で、私も、こりゃ親切な方が(笑)トレントにアップしてくれてたファイルをダウンロードしてきてインストールするか…などと考えたところに、マネージャからでもうまく入れられる状態になってくれたんでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿