2012年7月1日日曜日

GALAXY NEXUS を 4.1 へとアップデート

そんなわけで、既に4.1の実機イメージが上がっていたので導入をやってみました。

とりあえず、いつものようにXDA先生の所に上がっていた物をつかってみました。
(細かい手順などは、AndroidLover.NETさんの所でも日本語で解説されていますのでその辺を参考にしてみてもらえればと)

カスタムROM導入してたときと同じようにダウンロードしてきたイメージを順次入れ込みます。
この作業自体は、初めてでなければそれほど戸惑うこともないでしょうね。



ファーストインプレとしては、かなり快適になってるかなと…
アプリ自体の対応も関係はあるとは思うけど、基本的に動き自他は気持ちよい感じで動いてくれているかなと。
若干、うまく動かないアプリも見られる感じだけど、概ねいままで使ってた物は使えてる感じですね。
今後、SDKも出てるわけだし順次対応されていくんでしょうかね。

これは、今後カスタムROMなどが出てきたりしてくればもっといい感じになっていくかな。

しかし、マダマダ新鮮な変化を楽しめるなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿